本田圭佑ACミラン入り!?移籍金は?背番号は?フリーキックは誰が?

hondakeisuke-aiサッカー本田圭佑選手

(ほんだけいすけ 27)が

移籍問題で話題沸騰

最有力候補はビッグネームの

サッカークラブACミランだ

 

7月4日(木)に発売された

イタリアのサッカー紙

ガゼッタ・デッロ・スポルト”では

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

画像を検索するとサイトでおすすめな画像が結構見つかるかもな件

7527

今はその世界では

売れに売れているというが

じつは中学生の頃は

全く違う世界の

漫画家を目指していたという

 

WS000021

 

デビューは高校1年生の時に

原宿でスカウトされたのが

きっかけで芸能界入り

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

国仲涼子は毒女!?結婚はいつ?向井理とは?カップも知りたい?

kuninakaryouko (5)国仲涼子(くになかりょうこ34)

 

毒女

 

7月から始まった

 

TBS系ドラマ「名も無き毒」に出演

 

どうやら「名も無き毒」を検索される事が

多いらしく「国仲涼子」「毒」が関連づけられ

「国仲涼子」「毒女」が検索されている模様

 

しかも「国仲涼子」は本当に「毒女」でもあるのだ(笑

 

連ドラにますます大忙し

結婚は何時になるのやら、、

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

竹内由恵アナ放送事故キター!ト報です!?自己紹介カードがやばいw

 

takeuchiana (5)テレ朝の前田有紀アナの

後釜として起用された

 

竹内由恵アナウンサー

(たけうち よしえ 27)

 

もともとは地味目な

アナウンサーだったらしいが

番組内で見せるパンチラで

一気にブレイク

 

“パンチラ竹内”

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ミキティの子供の名前はがやばい!それってロシアの

 

morozofフィギュアスケート界の女王

ミキティこと安藤美姫(25)

が未婚の母となり話題騒然だが

さらに

 

その子供の名前がやばい

と話題沸騰!

 

もう炎上寸前2秒前だ

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

榮倉奈々はガバガバのスパスパ?熱愛相手にカップ持ってかれたぁっ!

eikura

 

女優の榮倉奈々(25歳)に

熱愛報道発覚!

 

榮倉奈々さんは

過去熱愛が噂されているが

そのお相手は一般人だという

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

小籔千豊の妹の旦那とおかんの面白くない話

koyabu (4)4日小籔千豊(こやぶ かずとよ)

さんが「徹子の部屋」に出演

 

先日の「すべらない話」では

いまいち振るわなかった(笑

小籔千豊の妹や母親など

ちょっとしたエピソード

をご紹介します

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ