最新情報

遠藤久美子は今ほされてる?事務所から消えた理由がアツい!結婚は?

enkumi遠藤久美子(35)が

マクドナルドのCMで

一気にブレイクしたのは

1995年の事だった

当時17才の遠藤久美子だが

あれから18年

遠藤久美子は今ほされてる?事務所から消えた理由がアツい!結婚は?の続きを読む »

2013年8月6日 | カテゴリー:芸能

トリンドル玲奈が激太りで劣化のズバズバ!?性格には苦労する?

 

torindoru-aiモデルでタレントの

トリンドル玲奈 (21)

( トリンドルれいな)さん

 

オーストリア人の父と

日本人の母を持つ

ハーフタレントだ

 

育ちなのか血筋なのか

思ったことを

ズバズバ言うタイプで

 

トリンドル玲奈が激太りで劣化のズバズバ!?性格には苦労する?の続きを読む »

2013年8月6日 | カテゴリー:芸能

鈴木杏樹の子供に夫ドラマのような人生に劣化とかないわ

suzukiannjyu7月からフジ系「Oh my dad」に

出演中ですが、最近だと

何と言っても

テレ朝系「相棒」の

2代目「花の里」の女将役が

はまり役でとっても

いいカンジの

鈴木杏樹(43)さんですが

その杏樹さんの人生がドラマすぎる

 

鈴木杏樹の子供に夫ドラマのような人生に劣化とかないわの続きを読む »

2013年8月4日 | カテゴリー:芸能

画像を検索するとサイトでおすすめな画像が結構見つかるかもな件

7527

今はその世界では

売れに売れているというが

じつは中学生の頃は

全く違う世界の

漫画家を目指していたという

 

WS000021

 

デビューは高校1年生の時に

原宿でスカウトされたのが

きっかけで芸能界入り

 

画像を検索するとサイトでおすすめな画像が結構見つかるかもな件の続きを読む »

2013年8月3日 | カテゴリー:未分類

ほしのあきのカップの現在!?とにかくいい画像とかください!!

20121212224926491昨年12月

格安販売をうたいながら

参加者には落札できない

 

ペニーオークションの

運営者が詐欺容疑で

逮捕された

 

 

 

そこからドミノ倒し的に

熊田曜子(30)や小森純(27)ら

と共に炎上したタレントの一人

ほしのあき(36)

 

 

ほしのあきのカップの現在!?とにかくいい画像とかください!!の続きを読む »

2013年8月3日 | カテゴリー:芸能

崖っぷちな職人!整形疑惑なんて関係ないわ!

sugiharaanri(1)

30代崖っぷちグラビアアイドル

として今話題の

WS000019

本来なら女優やMCや歌手

CM女王などと

路線変更をして芸能活動を

続けていく方が多い中

 

この路線まっしぐら

 

他には何もないんです

 

的な職人

WS000018

 

 

崖っぷちな職人!整形疑惑なんて関係ないわ!の続きを読む »

2013年8月2日 | カテゴリー:芸能

トリックアートがやばいwwwオレにも出来るかな?→ムリだった

 

世の中には器用なお方がいるものです

 

だまし絵 、逆さ絵、 トリック絵画

トリックアート 、隠し絵

 

いろいろとありますが

もうアートの領域までいくと

もぉスゲーの一言

 

torikkua-to

トリックアートがやばいwwwオレにも出来るかな?→ムリだったの続きを読む »

2013年8月1日 | カテゴリー:おもしろ・役立ち特集

このページの先頭へ